どうも
お久しぶりです
はぁ~ゴールデンウィークおわっちゃううううううううううううううう!!!!!!
学校行きたくないし
授業受けたくないし
人に会いたくないし
っていうか
学校行くくらいなら
家で引き籠ってボカロ聞きながらマイクラやってたほうが楽しいわ
あれ、PCを新しくしたのは言いましたっけ?
まあどっちでもいいんですけどね
僕は読書が好きでしてね
好きな作者は西尾維新先生ですね
暦物語まだかな~
あと金沢伸明先生のやつも結構好きなんですよね
王様ゲームと共食いだけなら全部持ってますもちろん漫画も
飯食べると気持ちが悪くなるのはなぜ?
たぶん飯がまずからだとおもう
コーラおいしいよね
多いときは一週間に5本ぐらい買うかな
Minecraft 実況したいな
アマレココ設定の仕方いまいちわからないんだよね
初心者ですので^^
と、こんな風に書いていてもはっきり言うと終わらないんです
書くことなんてどんどん出てきます
まあ
それでもいい
ですね
それでは
今回はこの辺で
~自分の勇気も語れねえ奴が人の勇気に口出すんじゃねえ!~
お久しぶりです
はぁ~ゴールデンウィークおわっちゃううううううううううううううう!!!!!!
学校行きたくないし
授業受けたくないし
人に会いたくないし
っていうか
学校行くくらいなら
家で引き籠ってボカロ聞きながらマイクラやってたほうが楽しいわ
あれ、PCを新しくしたのは言いましたっけ?
まあどっちでもいいんですけどね
僕は読書が好きでしてね
好きな作者は西尾維新先生ですね
暦物語まだかな~
あと金沢伸明先生のやつも結構好きなんですよね
王様ゲームと共食いだけなら全部持ってますもちろん漫画も
飯食べると気持ちが悪くなるのはなぜ?
たぶん飯がまずからだとおもう
コーラおいしいよね
多いときは一週間に5本ぐらい買うかな
Minecraft 実況したいな
アマレココ設定の仕方いまいちわからないんだよね
初心者ですので^^
と、こんな風に書いていてもはっきり言うと終わらないんです
書くことなんてどんどん出てきます
まあ
それでもいい
ですね
それでは
今回はこの辺で
~自分の勇気も語れねえ奴が人の勇気に口出すんじゃねえ!~