仲間とリーグへ!!新キャラは爪4本!!?ダンジョンクリア後ガチャで!? | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

バウンティ(A ;´・ ω・)フキフキ

アップデートをYouTubeで

たなPがやる

場所を選んで試合できるということか!!


今までやっている時間のステだったからね


コレいいね( ´∀`)


たなPも実現したかったんだ

難しかったんか


同盟仲間とリーグ潜れたら

いいね(* 'ᵕ' )☆


同じランクはいると


8月1日(* 'ᵕ' )☆


この流れ


キャラ発表は


ないと言っていたが


匂わせて


来るんか


5.5周年カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

来週カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


なんだ!

私はてっきり

シャンクスかと思ったが

4本はルッチらしい💦


強くなったルッチか黒ひげか

楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))


パズドラ

コードギアスダンジョン


クリアして




ガチャ回す


お~~~


コレは


ビスマルク

なかなか良さげだな


サッカーのヴェルディにいたな

ビスマルク選手(* 'ᵕ' )☆

ダンジョンクリアでゲットした

なかなか強いじゃないか💦

ニモ

ヨガポーズ🧘‍♀️

ネコ(*ΦДΦ)かな?

違うよ~~~エビだよ🦐

ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;