未開の大地 新・拠点59 保科・カエサルでカンカン設置ドン拠点60で[完]にして! | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

バウンティ(A ;´・ ω・)フキフキ

モンスト

未開の大地

拠点50~~~

ココまだ友情ゲーで楽だが


拠点51から

レベル上がったな💦

実をつけるようになって、めんどくさい(´ε`;)


拠点52

ガブリエル艦隊貫通でずっと使っている


木の獣神竜不足の原因やな

拠点52終わるまで、このままやな(´・ω・`)


拠点53

ココもめんどくさい


拠点54

推しの金木くんがいるから

頑張れる(* 'ᵕ' )☆


拠点55

烏丸パイセンがいるから

頑張れる(´・ω・`)


拠点56

レムが


いるから


頑張れる(* 'ᵕ' )☆


ラストまでもつれたが💦



拠点57

アーニャパパ初使用(๑•̀ㅂ•́)و✧


パパないすぅー


拠点58

メイ友情のおかげ

フレンド モンテ・クリスト初使用

普通かな


やっとこ

新・拠点59

正直拠点60で終わろう(´・Д・)」

カエサル


亜人だった

同族はサブサブ機保科さん


ココ意味わからんかったが、

女の子に設置した友情当たるように

鬼倒さんとレザバリ取れんという所業


友情設置

鬼倒す

禁忌29やったかな


カンカンしてバリア剥がさなアカン

たまに友情設置するいう所業


カンカンしてバリア剥がして

あとは運任せ


ボス戦


保科SS


ボスカンカンして

友情設置した図

ダメ入れて


とぶかな


追撃は入らん(*’ー’)

設置した友情だけかい(´・Д・)」


設置して突破


カンカンしてバリア剥がれたら

友情は入ったかな


ラスト

ココまで同様に削り


カエサル

弱点キラーがアビあるのいいね


カンカンせなアカンので

超重力がいいね(* 'ᵕ' )☆

とりまクリアして


報酬(σ´∀`)σゲッツ!!


実は先週から

1日最低1拠点と決めてクリアしてました💦

じゃないとしんどいな、未開51以上は、、


クララミス進化神化揃って


ラック90にしとこ(* 'ᵕ' )☆


未開ガチャ


誰だ(●´ϖ`●)


なかなか( ゚д゚)セクスィ…

いぇーい( ´∀` )bって感じか?

不思議系って

なかなかいいアビだな


天魔空中庭園10適正なんや(´^ω^`)

ヤルジャナイカ


パズドラ

灼熱ダンジョン


(˙罒˙)ギリギリギリギリセーフ


クリア_( ˙꒳˙ )_


バウンティラッシュ

ブルーノ はどこにいるでしょ❓


ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;