楽しんでいます「運動サークル」旭川市末広地区センター(旭川市末広2条4丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街5月号でご紹介した「運動サークル」のみなさんです

 

「運動サークル」

■活動/毎週水曜日10時~11時半

■場所/旭川市末広地区センター(旭川市末広2条4丁目)

■会費/月700円

■問合せ/080-5588-6478(井上)

 


数年前、旭川市主催の運動教室(筋肉貯金クラブ)への参加をきっかけに発足。月に2回は運動指導員の山崎先生(写真中央)のご指導で、あとの2回は自主トレで、全身を動かしリフレッシュしています音譜

 

取材した日は山崎先生が指導してくださっていましたラブラブ

 

参加者さんたちの体力や状態を見ながら、毎回オリジナルでプログラムを組み立ててくださっています音譜

 

 

全身しっかり筋トレとストレッチ拍手 

山崎先生のプログラムはとっても的確で安心感がありますラブ

 

「ここに出てきたらマル、体操したら二重マルだよ!」と、みなさん音譜

無理なく、楽しく!が、継続の秘訣のようですピンクハート