満開♪春光のしだれ桜2024.5.8(旭川市春光1条7丁目、8丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春光のしだれ桜が満開です桜(撮影5/8、旭川市春光1条7丁目)

 

下矢印短いですが、動画も追加しておきます

 

 

明日(5/9)以降はお天気もよさそうなので最高のお花見日和になる予感ラブラブ

右後ろに見えているのがMEGAドン・キホーテさんです。

 

 

今日は寒すぎて…写真これだけです(笑)強風のためお花のアップも撮れずびっくり

明日、末広公民館さんのお散歩ツアーに参加するのでまた撮ってきますね。

下矢印(5/8の午後3時まで受付中ですよ)

 

 

 

8丁目側の児童センターさん横の公園のところにもたくさん咲いています。

そちらはベンチや遊具もあるのでのんびりとお花見できますよラブラブ

みなさんもぜひ楽しんでくださいね!!

 

 

 

下矢印おらが街桜マップ(青いマークが春光のしだれ桜です桜