末広東Hさんの玄関飾り♪ハロウィーン2023(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

季節ごとに玄関を飾り楽しませてくれている、末広東のHさん

ハロウィーンも賑やかですよ~ハロウィン音譜

 

 

 

Hさんのハロウィーン2023ハロウィン

 

楽しみにしてくださっているみなさま、お待たせしましたキラキラ

今回も素敵に飾って楽しませてくれましたよハート

 

 

右側のコーナーハロウィン

 

まずは大きなカボチャが見守る右側のコーナーから音譜

このバッグは、地元の珈琲豆屋さんSUEHIROcafeさんのですラブラブ

 

 

面白い顔してますねハロウィン

 

棚の上には、たっくさんのお人形が大集合していました!!

 

下矢印左の和紙で出来たカボチャが、Hさんのハロウィーンコレクションの第一号なんですって!!

東京で見つけて、大事に持って帰ってきたそうです拍手拍手

その後コレクションがこんなに増えたんですね~キラキラ

 

 

こちらは、コストコから連れてきたカボチャたち。キラキラ光って派手な感じがハロウィーンにぴったり!!

動画にも映ってるのでぜひご覧くださいキラキラ

 

黒猫ちゃんたちは、百均で見つけて集めたそう。ハロウィーンのテーマでこんなに種類があるのすごいですねびっくり

 

たぬきも紛れてます(笑)

 

こっちも賑やか~びっくり

 

みんな楽しそうですね(笑)爆  笑ラブラブ

 

 

ランタンは、ちゃんと光るんですよキラキラ

 

こちらは、キャンドルホルダーとお人形を組み合わせて飾ってありましたグッ

 

組合せが上手すぎて、まるで最初からそういうセットのようです拍手

 

奥のコーナーハロウィン

 

つづいて奥のコーナーです音譜

 

天井にもオバケがいます音譜

ドーンラブラブ

 

この大きなタペストリーは、百均で200円でゲットしたそうグッキラキラ

つるすための棒をつけて…さらに!

シンプルなデザインだったので、ガーランドから外した飾りを縫い付けてアレンジキラキラ

いっきに華やかに、おしゃれ度がアップハロウィンキラキラさすがHさん~~拍手拍手拍手

魔女もいましたよラブラブ

 

 

そして台のところもこんなに賑やか音譜音譜

 

このトールペイントは、ご近所の奥さまの作品だそうですピンクハート

キラキラのクロスは、ぬいぐるみたちが着ていた衣装をアレンジハロウィン

 

 

このかわいいひつじさんラブラブラブ

リサイクルショップで出会ったそうですラブラブお腹にもカボチャがいるの見えますか~?まさにハロウィーンハロウィンラブラブ

毎回思いますが、リサイクルショップでHさんに会えた子たちは本当にラッキー!!

ここにくればずっと大切に飾ってもらえるので、よかったね~ラブラブ

 

みんな楽しそうにしてますね音譜

 

 

 

 

お菓子が入ってたお人形たちハロウィン

 

 

いろんな飾りがありますね~音譜

台の下も、ハロウィーン音譜

今回も小さな飾りもたくさんあって、あっちを置けばこっちが倒れるの連続で大変だったようですが爆  笑

Hさんの根気とアイデアでとっても素敵に飾られていましたラブラブラブ

 

お外のコーナーハロウィン

 

最後はお外のコーナー音譜

 

 

手前の小さなお人形たちは、ソーラーパワーで動くんですよ音譜

 

今回もたくさん楽しませていただきありがとうございましたハート

 

次回は、お兄様とのコラボで「秋」をテーマに考えているそうです、楽しみですね!!

 

 

下矢印下矢印動画です

 

 

下矢印下矢印過去の記事一覧です