行ってきました♪末広デジカメサークル第9回写真展@ぎゃらりー松葉さん(旭川市豊岡) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

もう明日(6/29)で終わりのイベントですが…せっかくなのでどんな様子かご紹介します。

 

 

豊岡の「ぎゃらりー松葉」さんに行ってきました

(6/29(木)15時まで)末広公民館で活動している「末広デジカメサークル」さんの作品展が開催されていますキラキラ

image

初めてお伺いしましたが、とっても趣のある素敵なギャラリーでしたよラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

作品はもちろんですが、みなさんタイトルのつけかたもとてもお上手で勉強になりましたお願いキラキラ

 

 

もしお時間ありましたら、行ってみてくださいラブラブ(6/29(木)15時まで)