「冬囲い」味の鈴乃屋さんのツルバラ2022(旭川市春光2条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

味の鈴乃屋さんの会長さんが、ツルバラの冬囲いをしてましたよ~音譜

 

味の鈴乃屋さんのツルバラ「冬囲い」音譜

 

12/12撮影

image

「来年もきれいな花が咲くようにラブラブ

 

「ほんとは雪降る前にしたかったんだけどね~あせる」と、寒い中作業されていましたびっくり

image

 

 

image

 

また来年、バラが咲くのが楽しみですハート

 

味の鈴乃屋さんのツルバラ2022音譜

 

今年のバラピンクハート

みごとですよね~ラブ

 

お店の中からも、バス通り(実高通り)からもよく見えて、楽しみにしている方がたくさんいます音譜

 

 

「昼から喫茶 木漏れ陽」音譜

 

今年の春には、奥さまとカラオケ喫茶も開き、お忙しい毎日だそうですピンクハート

image

 

 

 

おらが街でご紹介したときのお写真です音譜

 

 

 

店内はこんな感じキラキラ

奥さまのために、テーブルとか棚とか、会長さんがDIYしたんですよ!!!!プロ級の腕前拍手拍手拍手

 

 

image

 

奥さまのかわいらしい雰囲気にぴったりの素敵なお店ですキラキラ

 

取材ご協力ありがとうございました音譜