「ばあば」がアレンジ!ハロウィーンからクリスマスカボチャへ♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ハロウィーンカボチャが大変身パート2ラブ

おらが街12月号でご紹介させていただきました。

 

ばあばが、かざってくれたよ音譜

 

かわいいサンタ兄弟は、たくみくん4歳と、けいすけくん2歳ハート

手には、それぞれお気に入りのお人形爆  笑かわいい~ラブラブ

寒いお外での撮影でしたが、こんな笑顔でご協力してくれましたラブありがとうございましたラブラブ

 

 

ハロウィーンで飾ったカボチャを、「ばあば」がクリスマスバージョンにアレンジしてくれたんです音譜

おらが街の取材をお願いしたところ、こんな素敵なセットまでつくってくれましたラブすごい~キラキラキラキラ

おかげでかわいいお写真を撮ることができましたピンクハート

読者の皆さまも、癒されたのではないでしょうか~ラブ音譜

 

 

 

寒い中、準備と撮影ご協力、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

下矢印ハロウィーンのときの記事はこちら

 

 

下矢印ハロウィーンカボチャが大変身パート2「すがぬま酒店」さん

 

 

下矢印カボチャを育ててくれたSさんのお庭紹介