虹のお庭♪末広東Mさん*おらが街の素敵なお庭2022 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の素敵なお庭音譜

今回ご紹介するのは、末広東Mさんのお庭です(撮影7/4)

 

虹のお庭2022虹

 

毎年種から育てたお花で「虹のお庭」を作って楽しませてくれています虹ラブラブ

わ~、今年もきれいですね~~ラブラブラブ

黄色、紫、ピンク色のサフィニアをメインに虹

黄色とオレンジのマリーゴールドと赤いサルビアで華やかさをプラスしていますラブキラキラ

マリーゴールドは黄色とオレンジを交互に植えて、変化をつけてみたそうですラブラブ

どのお花もイキイキとしていますねキラキラ

 

 

 

この可愛らしいサフィニアは「小梅ちゃん」

Mさんが個人的に「ちゃん付け」しているのかと思っていたら、そういう商品名でした(笑)

 

青い小花は「アズーロインパクト(スカイブルー)」というお花音譜

ふわふわしていて可愛いですねラブラブ

 

あまったお花を、奥さまが寄せ植えにしてくれました音譜

 

毎日愛情たっぷりに育てていますピンクハート

 

 

奥さまのお花虹

 

そして、虹のお庭を一層華やかにしてくれているのは、奥さまの育てるお花たち音譜

(お写真ご提供ありがとうございました!)

 

クレマチスキラキラ

スパニッシュ・ブルーベルキラキラ

オーニソガラム・ヌタンスキラキラ

ガウラキラキラ

西洋オダマキキラキラ

アストランティアキラキラ

バラキラキラ

イキシアローズキラキラ 鮮やか~!

季節ごとに次々といろんなお花が咲いて楽しませてくれていますラブラブ

 

 

 

お2人の愛情が伝わってくる素敵なお庭ですね音譜

取材ご協力ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

下矢印冬には、こんな雪だるまをつくってくれました

 

 

 

下矢印2021年のお庭

 

 

下矢印2020年のお庭