除雪のおまけの雪だるま♪春光Wさん*おらが街の冬まつり(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の冬まつり2022

今回ご紹介するのは、春光Wさんのお家にいた雪だるまです雪だるま

除雪のおまけピンクハート

 

除雪に来てくれたご近所さんが、おまけ?でつくってくれたそうです(*^-^*)ラブラブ

 

お顔のパーツが斬新爆  笑キラキラキラキラ

なんとも遊び心があっていいですね(*^-^*)

インスタグラムでも「芸術はすごい!この作品大好きです」「ユニークで笑えました、ほっこりしますね」と大好評でしたラブラブ

 

そして、帰り道、同じお顔の雪だるま発見爆  笑

兄弟ってすぐわかりました(笑)

 

 

 

来年は、作ってるところにも遭遇してみたいですね音譜

どうもありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

合格おらが街の冬まつり記事一覧はこちら