100年の歴史に幕「全日食きくち(菊地商店)」さん(旭川市末広3条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広3条1丁目「全日食きくち (菊地商店)」さんが、10/31(日)で【閉店】されます。

今年でちょうど創業100年なので、それを区切りに閉店を決めたそうです。

 

店内には、ご家族や地域の方から感謝のお花も届いていましたブーケ1

↓去年おらが街の取材で撮影させていただいた店主さんご夫妻の写真です。

image

さみしくて1日に何度も来てるというお客様もいらっしゃいましたよ。

 

10/31(日)が最後の営業ですが、土日は少し早めに閉めるかも?とのことでした。

行かれる方は、早めに行ってみてください。

(営業時間は朝7時半~夜9時半まで※土日は早めに閉めるかも)

 

 

長い間おつかれさまでした。

どうもありがとうございましたブーケ1

 

 

吉田チーズ工房さんの生かまんべ~る、宝永餃子は

春光5条8丁目にある「大場米穀店」さんで引き続き購入できるそうです。