大阪屋さんの愛犬パルマくんYouTubeデビュー♪大阪屋末広店(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

大阪屋さんの愛犬「パルマ」くん8歳です(*^^*)
可愛い~ラブラブ ぬいぐるみみたいですねラブ
お散歩はかなりハード系で、ご主人と鷹栖神社までダッシュで行ったり、
階段もダッシュでのぼったり、体育会系です(笑)
 
 
そんなパルマくん
なんと、YouTubeチャンネルもあるそうですよ~
チャンネル登録よろしくねピンクハート

 

 
海辺でイキイキと走る様子

 

 

モエレ沼公園に遊びにいったときの様子

 

可愛いお顔からは想像もつかないほどの動きですよね(笑)(笑)

 

 

 

大阪屋さんでは、炭火の焼肉が楽しめますよ音譜 う~~おいしそう~~~ラブラブラブ

お肉のテイクアウトもやってるので、お家焼肉にもいいですねグッ

 

 

メニューです(*^^*)

 

駐車場はお店の前後にありますよグッ
 
 
大阪屋 末広店

■住所/旭川市末広2条1丁目1−9(実高通り沿い)

■電話/53-7177

■営業時間/

平日17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

土日祝16:00~23:00(ラストオーダー22:30)

■定休日/水・木(祝日の場合は営業)

■店内禁煙