末広長寿クラブ*公園の花壇にお花を植えてくれました♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広長寿クラブのみなさんです音譜
5/30(日)、末広東公園と親和会館(末広東3条5丁目)の花壇にお花を植えてくれました音譜
 

駐車場入り口の花壇音譜

 
 
竹の棒は、糸を張るための道具です。
 
 
 
 
 
 
 
 

公園入口の花壇音譜

 
 
ここでも、糸をはって真っすぐに、色も交互になるように植えていましたよグッキラキラ
きれいですねラブラブ
 
 
 

親和会館の前音譜

 
 
 
 
 
 
今年から鉢が新しくなりました音譜
手書きのメッセージつきです音譜
image
ご来館の皆様 今日も笑顔でお楽しみにピンクハート
 

駐車場のところの花壇音譜

 
 
あちこちにお花を植えてくれましたよ~音譜 
成長が楽しみですね(*´▽`*)
 
 
 
このあと、公園遊具のまわりの草取りもしてくれたんです。
トイレの掃除は、交代で毎日してくれています。
ありがたいですね!
 
 
 

 

動画です