春から秋までお花が咲くお庭を目指して♪末広Yさん*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
末広Yさんのお庭です(*^^*) 撮影6/10、6/19
広々とした芝生の空間が解放感ありますね~(*^^*)
動物たちが集まって、お話していますラブラブ
後ろから視線を送っているのは、リスさん?? 可愛いですね音譜
 
 
奥さまが、春から秋までお花が咲くお庭を目指して、日々お世話をしているお庭です音譜
もう40年ほどになるそうです。
敷地内には、たくさんの種類のお花が咲いていましたよ~ラブラブ
 
 
後ろのほうには畑もありました。
 
 
 
 
 
 
いたるところにお花が咲いていましたよラブ
 
お家のまわりをぐるっと歩けるようになっています音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数えきれないくらいですラブラブ
ぜんぶのお花がお気に入りだそうですよ(*^^*)ラブラブ
 
玄関のまわりにも、お花がいっぱい音譜
 
 
 
 
↑が6/10に撮影
↓が6/19に撮影。奥の赤いお花が、満開になっていましたラブラブ
 
 
カルミアですねラブラブ ツボミのときは真っ赤で、開くと薄いピンク色になり印象が変化します音譜
シャクヤクもきれいでした音譜
奥さまの理想通り、次々とお花が咲いて楽しめる素敵なお庭でした音譜
 
取材ご協力ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

おらが街の素敵なお庭一覧ブーケ1