思い出のスズランが咲きました♪末広Yさんより(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

亡きご主人との思い出のスズラン

「引っ越しする時スズランの花を鉢に入れて持ってきました。花が少しずつ咲いてきてます楽しみです」

おらが街に、こんなコメントをくださったのは末広のYさん音譜

 

昨年、末広にお引っ越ししてきた際、お庭にあったスズランを、鉢に入れて連れてきたそうです。

それが無事咲いたので、喜びのメッセージをくださったんですラブラブ

今は亡きご主人が好きだったお花で、今ではご家族みなさんで大切にしているとのこと。クローバー
生前、「俺、スズラン好きだな~(*^^*)」って、ぽつりと言った言葉が忘れられないそうです。
 
なんとその貴重なお花を、一輪プレゼントしてくださいましたラブラブラブキラキラキラキラ

さっそく事務所入り口に飾らせていただきました音譜

スズランのお花って、小さくて可憐で、とっても可愛いですね。

きっと優しいご主人だったんだろうな~と思いをはせながら…楽しませていただきましたラブラブ

Yさん、どうもありがとうございましたラブラブ