旭川ケーブルテレビポテトさんの番組に出ました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川ケーブルテレビポテトさんの番組に出ました

今日のお昼、旭川ケーブルテレビポテトさんの「ポテトにこんにちは」という番組に、生出演させていただきましたキラキラ
あ~…めちゃくちゃ緊張しましたあせるあせる
 
ミニコミ紙「おらが街」にご注目いただき、番組に呼んでいただけたなんて、とっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
どうもありがとございました!!!
 
 
こちら、ポテトさんのインスタグラムからお借りしましたラブラブ
image
 
image
 
 
 
 
ガラス張りのスタジオで、収録だったんですよ~。
買物公園沿い、ミスドさん向かい、オクノさん隣の建物です。
image
 
 

再放送も来週まであるようなので、

ポテトさんに加入されている方は、見てみてねラブラブ

 

 

~番組情報~

■番組名:ポテトにこんにちは! 
■放送時間:12:00~12:30(再放送は20:30~21:00/0:00~0:30)
■放送チャンネル:ポテト11ch
 
■再放送:番組は放送の翌週1週間、毎日お昼の時間に、10チャンネルでまとめて再放送されているようです。
今週分は、5/31(月)~6/6(日)に再放送があり、今日の分は15:00~だそうですグッキラキラ

 

 
旭川ケーブルテレビポテト「インスタグラム」

https://instagram.com/catvpotato

旭川ケーブルテレビポテト「フェイスブック」

https://www.facebook.com/asahikawacatv/

 

 

 

陸上自衛隊第2師団音楽まつり

同じ番組の後半に、陸上自衛隊第2師団の広報室長さんがいらしていて、5/29(土)に開催される音楽まつりのことをお知らせしていたので、こちらでもシェアさせていただきますね音譜

YouTubeでライブ配信するそうです!!!

image

 

 

楽しそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

■第2師団音楽まつりのYouTubeページ

第2師団音楽まつり第2師団音楽まつりを皆様にご自宅でお楽しみいただけたらと思い動画をお届けします。詳細は、第2師団ホームページにも掲載されています。是非、ご覧ください。※配信状況等により動画が見れなくなった場合は、こちらから→https://youtu.be/l5hpjiZsOkQ~Opening オープニング~18:00 「20...リンクwww.youtube.com

 

 

■陸上自衛隊第2師団ホームページ

陸上自衛隊第2師団自衛官を身近に感じる事ができるホームページ 自衛官の活動等を紹介リンクwww.mod.go.jp

 

■陸上自衛隊第2師団フェイスブック

https://m.facebook.com/jgsdf.na.2d/

 
■陸上自衛隊第2師団ツイッター