おらが街2月号\(^o^)/見てね~!高橋新聞店(旭川市末広・末広東・春光・花咲) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドル、旭川しんきん末広支店さんのアイスキャンドル、

今日までなので、ぜひ見に行ってくださいね

それと、明日あたりは、Oさんの雪像も完成しているかも(今日も完成してるかも??)

みなさん楽しんでくださいね~キラキラ

 

 

今朝、おらが街2月号が発行になりましたラブ

今月も、みなさまのおかげで楽しい話題満載です音譜

image

感想なんかも聞かせてください~(*^^*)ラブラブ

 

 

おらが街の冬まつりは、インスタグラムでもたくさん写真アップしてますよ「#おらが街の冬まつり」で探してみてください音譜

 

お店紹介は、焼肉dining牛若丸旭川北店さん

昨年10周年を迎えられて、12月からはランチ営業もはじめましたラブ

今回「おらが街見たよ~の合言葉で、粗品プレゼント」してくれます。ぜひ行ってみてくださいね音譜

 

 

3面ではサークル紹介や、登下校見守りなど

精力的に活動している地域のみなさんをご紹介しました(*^^*)

こちらもブログでもまた詳しくご紹介しますね音譜

 

4面は、小学校や中学校の行事予定

最近はコロナの影響でクラスごとや学年ごとに分散して行事を開催することが多く、行数も多めですグッ

伝言では、北星しんきん旭川北支店さんのアイスキャンドルのことのせてます。

今日までですよ、ぜひ行ってみてください。

それと、昨日ご紹介した、旭川しんきん末広支店さんも今日までです。

 

ぜひ見に行ってくださいね(*^^*)

 

 

 

おらが街は発行部数1万部、ひと月に1回、高橋新聞店のエリア内に全戸配布しているミニコミ紙です(*^^*)

 

末広図書館、末広公民館、末広地区センター、末広地域活動センターあつま~る、東鷹栖公民館、北部老人福祉センターさんにも置いてもらっています(*^^*)

 

 

WEBでも公開中音譜