末広東Hさんの玄関飾り♪「クリスマス」2020年(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

季節ごとに玄関を飾って楽しませてくれている末広東のKさん(*^^*)ラブラブ

今年のクリスマスはこんな感じですよ~ラブラブ

素敵ですね~~ラブラブキラキラキラキラキラキラ

サンタさんたちはこちらに集合~音譜

あれ…1人サンタさん「ふう」の人がいますね(笑)(笑)

おさるさん(笑)今回も可愛い~(笑)

ちなみに、ハロウィーンのときはこんなコスプレでしたラブラブ

大活躍ですねグッキラキラ

 

サンタさんいっぱいラブラブ

左のサンタさんは歌うんですよ~音譜

 

今年新しくメンバー入りした、青いサンタさんラブラブ青いサンタさんってなんかおしゃれですねキラキラ

クマさんいっぱい抱っこしていますラブ

 

 

 

 

いろんなサンタさんがいますね~ビックリマーク

 

 

 

壁面も可愛く飾ってありましたラブラブ

天井にも、サンタさんラブラブ

 

 

 

こちらも新しく仲間入りしたサンタさん音譜

サンタさんだけでこんなに集まったのすごいですねキラキラ

 

 

こちらのコーナーも素敵ですラブ

 

 

 

おしゃれなツリー、中にライトが光って星が浮かび上がるんですよ~キラキラ

こちらは今年新しく増えたツリーキラキラ

ライトをつけると色がグラデーションで変化して、中のラメがキラキラ光ってとっても素敵なんですラブ

エントツにはまったサンタさん(笑)

 

 

 

 

こちらは長年大切にとってきた、お砂糖菓子たちラブラブ

ケーキの上にのってるお菓子ですよ~音譜 今年は特等席ですねラブ

 

 

どこもかしこも可愛いですね照れ

 

今は社会人と大学生というお孫さんたちの、小さいころの写真も大切に飾っていますピンクハート

 

最後に、お外もご案内しますね~(*^^*)キラキラ

 

大きなリースビックリマークビックリマーク

よ~く見ると、目と口がついているんですビックリマークビックリマーク

まだお子さんたちが小さいときに、今は亡きご主人がお土産に買ってきてくれたリースだそうですよ~!

音が鳴るのでびっくりして、お子さんたちが泣いたため、ずっとしまっていたそうです笑い泣き

約50年ぶりに、登場しました~ラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

下にもサンタさんたちいますよ~音譜

 

【動画です】

 

今回も楽しませていただきありがとうございました!

Hさんの玄関飾りの投稿を、楽しみにしてくれているご友人の方もいるそうで、どうもありがとうございます!

 

 

また来年も、よろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

合格Hさんの玄関飾り、過去の記事一覧