お花イキイキ♪川柳は傑作ぞろい~!末広長寿クラブさん(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広長寿クラブのみなさんが植えてくれたお花、

立派に成長していましたよ~(*^^*) (撮影9/14)

「今日も明るくお元気で(親和・信友※町内会の名前)」

達筆な文字は、会員のKさんが書いたものです合格

このプランターとっても素敵ですよね~(*^^*) 私のお気に入りですキラキラ

 

 

 

6月9日に、植えてくれましたピンクハート 旭川市末広東3条5丁目親和会館前と、末広東公園の草取り

↑の写真はお借りしたものです。(ありがとうございました!)

 

 

15週間(3か月と2週間)でこ~んなに大きくなるんですねビックリマーク

 

こっちの花壇も音譜

 

会館前の寄せ植えも音譜

 

会館や公園の利用者さんたちを、和ませてくれています音譜音譜

 

会館にはこんな作品も飾ってありました。

【9月の五七五】

どれも傑作です~グッキラキラキラキラ

 

 

 

【7月の五七五】

image

 

image

 

image

 

image

 

世相や世代を反映していて、とっても面白いですねラブ

 

 

 

末広長寿クラブのみなさんの年間の活動記録もあったので、それはまた次回ご紹介します合格