自然のままに♪末広東Kさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ピンク薔薇おらが街の素敵なお庭紹介、写真入り一覧はこちらピンク薔薇

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa

 

 

 

末広東Kさんのお庭です(*^^*) (撮影6/25)

 

お花がたくさん咲いていました~キラキラ

 

クレマチスのアーチのまわりも、お花いっぱい音譜

 

 

 

 

 

 

奥さまがお手入れされています音譜

 

最近は自然のままに、あまり切らないようにしているそうですよグッ

 

 

 

「元気に咲いてね~」などと、話しかけながら…

時にはなでなでして可愛がっているそうですよラブ

 

 

 

 

 

小屋のところの黄色いバラもきれいでしたラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも、自然な感じのお花畑になっていますね音譜

 

 

 

裏庭は、マーガレットやルピナスがメインのお花畑でしたラブラブ

 

時間を見つけてはガーデニングを楽しんでいるそうです音譜

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

ピンク薔薇2017年にご紹介したKさんのお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12290514365.html

 

ピンク薔薇2015年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12047249608.html

 

ピンク薔薇2013年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11573765578.html

 

 

 

 

 

 

ひまわりおらが街の素敵なお庭一覧はこちらひまわり

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa