一番のお気に入りはミヤコワスレ♪花咲Sさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

花咲町Sさんのお庭です(*^^*) (撮影6/23)

 

今は亡きご主人が好きだった石がふんだんに使われています

 

 

ついこないだまで、塀のところにピンクの「ツルハナガタ」が満開だったそうで

保育園のお散歩で来た子どもたちも「きれい~ラブラブ」と喜んでたそうですよ(*^^*)

 

山野草が多く、5月~6月が一番お花盛りとのこと。

来年はぜひそのころにおじゃましてみたいですね音譜

 

 

カエルさんもいました音譜

 

 

 

 

真っ赤なツボサンゴがたくさん咲いていますビックリマーク

きれいですね~(*^^*)

 

奥さまが少しずつ移植しながら増やしたそうです音譜

 

お庭は自然な雰囲気のままがお好きとのことです(*^^*)

 

 

 

こちらも可愛いですねラブラブ

 

 

 

シャクヤクのピンクが美しい~ラブ

 

 

キキョウキラキラ

 

 

 

 

 

奥さまの一番のお気に入りは「ミヤコワスレ」だそうですラブラブ

 

小さな可愛いお花ですねラブラブ

 

淡いピンクや紫などいろんな色がありました音譜

 

 

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

合格おらが街のお庭紹介一覧ページ、更新しました

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa