しゃちょーのウイルス対策いろいろ♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
日頃から大きな加湿器を置いたり、消毒薬を置いたり、
ウイルス対策には前から積極的な弊社しゃちょー
 
 
最近買ってきたもの2つご紹介しますグッ
 
まずはこちら、ヤクルト音譜
image
事務所スタッフ全員に一週間分くれましたキラキラ
 
 
そしてこちら、酸化電位水音譜
image
うがい、お掃除、除菌にも使えるそうですびっくりびっくり
 
林歯科医院さん(旭川市末広1条7丁目)で買うことができますキラキラ
1か月1000円で何回でもお持ち帰りできるみたいですよ。
詳しくはこちらの林歯科さんブログの記事に書いてあります
 
image
 
 
歯周病や口内炎が気になる方にもよさげですねキラキラ
image
 
 
もうひとつ、アルカリ性のなにか?(すみませんしゃちょーの説明ちゃんと聞いてませんでした)もあるので
こんど買ってくると張り切ってましたよビックリマーク
image
 
 
 
 
ヤクルトは、
乳酸菌の力で、ウイルスをやっつけよう作戦ですグッ
 
image
 
 
ヤクルトさんは化粧品も作っているんですね~ビックリマーク
image
ちょうど次の日のテレビで、美容家のIKKOさんが、ヤクルトの化粧品を絶賛していたようですよラブラブ
 
 
サロンもあるみたいですラブラブ
image
初回限定エイジングケアコースが半額~ラブラブ
行ってみたいですねラブラブ
 
 
 
 
いろんな種類のものがあるんですね~!
image
 
いくつかいただきましたが、美味しかったですよ~(*´▽`*)ラブラブ
 
 
 

みなさんはどんなウイルス対策していますか??