東雲町内会「第22回東雲の集い」2019年8月4日*おらが街のお祭りレポ2019 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

おらが街のお祭りレポ2019

まだまだ続きます~!

 

今回ご紹介するのは、東雲町内会の「第22回東雲の集い」です。

8月4日(日)、東鷹栖児童遊園(末広3条7丁目)にて開催されました(*´▽`*)

 

 

 


お昼に、みんなでジンギスカン~♪夕方には盆踊りを楽しみましたよ音譜

 

カラオケも盛り上がってました~音譜

 

 

ジンギスカン~ラブラブ

 

 

 

楽しそう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご主人の帽子ビックリマーク扇風機つき~~~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

小さい子たちもたくさんいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のご主人が座ってるイスビックリマーク

 

足元見てください~びっくりびっくり これいいアイデア~~~グッキラキラキラキラキラキラ

 

 

いいですね~~ラブグッキラキラ

 

 

 

 

 

かき氷チームラブラブ

 

 

 

 

 

 

みなさん盛り上がってました~ラブラブ

 

 

 

夕方から、盆踊りもありましたよラブラブ

 

 

 

 

 

太鼓はみんなで順番に叩きました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう~~ラブラブラブラブ

 

 

背の小さな子も楽しめていいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても忘れない、楽しい一日となりましたね(*´▽`*)

取材ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

【動画です】

https://youtu.be/ncpFuQ1UPqw