森の恵みに感謝の日2019(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

イベントお知らせしていたページで、開催後の様子もご紹介します

 

「森の恵みに感謝の日2019」

9/8(日)、緑の森ガーデン癒しの森(旭川市末広8条8丁目)で開催されました音譜

身近な森で遊びと食を通して、出会いと交流を楽しみ、自然の大切さを体感し感謝しようというイベントです音譜

 

近所の中学生も遊びにきてましたよ~(*^^*)ラブラブ

 

気持ちいい青空音譜

 

 

 

 

 

 

丸太キャンドルかっこいいキラキラ

 

みそ工房楓味(ふうみ)さん音譜

 

ぐれんの芽さん

 

シンガーソングライターrikoさん音譜

 

音響担当のKさん(手前)とスタッフさんラブラブ

 

森の石窯ピザ音譜

 

緑の森ガーデン代表佐藤さん音譜

 

森の妖精ハッピィちゃんたちラブラブ

 

 

 

【動画です】

 

 

 

ゲームも楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

ごく一部ですが、こんな感じで森の中で楽しい時間をすごされていました(*^^*)

取材ご協力ありがとうございましたキラキラ