末広東Hさんのお庭*犬とお花とガラスの飾り、畑も♪おらが街の素敵なお庭2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Hさんのお庭です(*´▽`*) 撮影6/15

ご主人がお手入れしているそうです音譜

 

よく見ると、ワンちゃんたちがいるのわかりますか?ラブ

 

 

みつけた~ラブラブ

 

 

こちらにも音譜

 

ピンクのお花と、バラもきれいに咲いていましたラブラブ

 

 

 

ワンちゃんの足元には…

 

ガラスの飾りキラキラ

 

ご主人ずいぶん可愛い飾りつけですねグッキラキラ

 

 

反対側はこんな感じ(*´▽`*)

 

 

くつろぎコーナー音譜

 

 

 

こちらは玄関の横音譜

 

 

いろんな動物がいて賑やかですね~キラキラ

 

 

裏には広い畑もあって

 

いろいろな野菜が育てられていましたよ音譜

 

お手入れがしやすいよう、畑の中を歩けるようになっていて、便利ですねグッキラキラ

 

 

取材ご協力ありがとうございました(*´▽`*)