ライトアップ来てくれてありがとう!春光のしだれ桜2019旭川市春光1条8丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


春光のしだれ桜、今年もたくさん見に来てくださりどうもありがとうございましたラブラブ

先ほど、中心となってライトアップを開催してくれたSさんからもお電話があり

たくさんの人が来てくれて嬉しかった、今年もやってよかったと、喜んでいましたラブラブ

 

image

5/14付の北海道新聞朝刊(旭川版)でもとりあげていただいたおかげで、

特に最終日はお昼も夜も途切れることなく大勢の方が訪れていました音譜

 

 

この写真は道新の記者さんに紛れて、写した一枚グッキラキラ

いつもブログやSNSを見てくださっている方もご協力してくれました、どうもありがとうございましたラブラブ

右から2番目が、ライトアップを自費で続けてきてくれたSさんです音譜

鈴谷町内会の方も、寒い中(初日は極寒でした)交通誘導でずっと立っていてくれました。

 

 

 

私は最終日の夜だけ行けなかったんですが、いろんな方から「たくさん来てたよ!」とおしえていただきました。

しかも、みなさんとてもマナーよく、住宅街ということに配慮してくれて、静かにお花見を楽しんでくださっていたようですキラキラどうもありがとうございましたラブラブ

 

写真はぜんぜんありませんが、

おらが街からもたくさんの方が観に来てくれましたラブラブ

いつもお世話になっている酒井自転車さんラブラブ

https://blogs.yahoo.co.jp/sakai_jitensya

 

 

 

2日目以降は気温もあがって、満開になりましたね~(^^)/

 

 

 

もう一枚、みんなで記念写真音譜

このときは鈴谷町内会の会長さん(左から2番目)も一緒に

真ん中の兄妹さんは、お父さまがこのブログの読者さんだそうで、

記事を見てきてお花見に来てくださったんですよ~~~ラブラブ

とっても嬉しかったですラブラブ

撮影にもご協力していただき、どうもありがとうございました音譜

(お父様へ…お写真のデータを差上げたいので、差支えなければインスタかツイッターかフェイスブック経由でDMください~!)

 

 

 

 

 

 

そして、あのパフォーマーさんたちも

今年もしだれ桜をバックに作品を撮りに来てくれましたよラブ

 

 

 

こちらは「パンダマン」さんラブラブ

 

Sさんも「今年もクマさん来てくれたね」と喜んでました(笑)

 

ポーズもとってくれました音譜

 

可愛いラブ

 

【動画です】

https://youtu.be/cxb8LS8HnhE

めちゃくちゃかっこいいビックリマークビックリマーク

 

 

そしてこちらは旭川の打ち師達の「Fumi」くん

現在高校生ですが、中学生のころから通ってくれています。

しだれ桜と「ヲタ芸」が合うんですよ、これがまたグッキラキラ

 

 

 

【動画です】

https://youtu.be/ohaaweoZnDA

おおおビックリマークかっこいい(≧▽≦)キラキラ

ちなみに、現地では音楽をまわりに聞こえないくらい小さ~~くかけて録画して、あとからあわせていますよグッ

 

 

 


 

各SNSにも、みなさんたくさんのお写真をアップしてくれてありがとうございました!

「#春光のしだれ桜」のハッシュタグをつけてくださった方や、

春光、しだれ桜、枝垂れ桜、などキーワード検索でたどりつけた分には「いいね」させていただいています。

検索に限界があってたどりつけていない方ごめんなさいあせる

いただいたコメントなんかも、Sさんにもお伝えしたらとても喜んでいました。

「みんながこうして楽しんでくれて、ほんと嬉しいよ」と仰っていました。

みなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

今年もみなさんと感動を共有できて、楽しかった~~~音譜

どうもありがとうございましたビックリマーク

また来年もよろしくお願いしますグッ

 

 

 

 

 

🌸春光のしだれ桜の過去記事はこちら

お昼の様子などもアップしています

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10106185127.html