かわいいクッキング*道新ポケットブック2019年4月号 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日、男山自然公園のカタクリ見てきましたよ~!
早咲きエリアは満開でした。
遅咲きエリアもあるので、まだまだ連休入ってからも楽しめそうです。
男山のお兄さんがいる売店は、27日(土)から、食べ物のテントはもう営業始まっています音譜
フェイスブックに写真アップしてます。(←クリックでリンク先にとびます)
ブログには後日あらためてご紹介しますね!
 
 
 
今月の道新ポケットブックです
タイトルは
「かわいいクッキング」ラブ
image
表紙から可愛い~ラブラブ
 
「かわいい」お料理のレシピがたくさん載ってますよ~\(^o^)/音譜
image
 
今回気になったメニューはありますか?
私は、23ページの「ポテトサラダの生春巻き」がいいな~と思いました
手でつまめるポテサラって、楽しいですね音譜
 
 
ぜひ、ご活用ください~グッキラキラ