「平和旭川本店」さんで味噌ホルモンメンとぶた丼~!オープン以来大人気!(旭川市末広1条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広1条1丁目、「平和旭川本店」さんでランチしてきましたラブラブ

ぶた丼と、味噌ホルモンメンが楽しめるお店です。

1月のオープン以来3か月で、来店者数が2500人を超える盛況ぶり!大人気のお店なんです~ラブ

image

おらが街のスポンサー様にもなってくれたんですよ~音譜嬉しい!

4月号は4/5(金)発行で、お店紹介も載っていますのでお見逃しなく!!

 

 

一番人気は「味噌ホルモンメン」(800円)

唐辛子を練りこんだ特製麺に、平和特製味噌で味付けしたホルモンや焼肉、野菜のトッピングが選べますラブ

(↑お借りしたお写真です)

 

5種類のお肉が贅沢に載った「ぶた丼」もオススメ!

サガリ・タンモト・バラ・ホルモン・ロース5種類のお肉が楽しめますラブラブ(800円)

 

カウンター内で、注文が入ってから炭火で焼きあげてくれます。香ばしい~~ラブ

 

 

 

 

こちらの写真、明日発行のおらが街4月号にも載っているんですが

紙面ではものすご~く小さくて何もわかりませんが、オーナーさんご夫妻がポーズをとってくれているんですよグッキラキラ

(撮影ご協力、どうもありがとうございましたラブラブラブ

 

 

古民家を改装した、オシャレな店内ラブ

(↑お借りしたお写真です)

 

 

 

セットメニューもあるんですよ~(*´▽`*)

ラーメンと丼ものをどちらかレギュラーサイズで、どちらかがハーフサイズという組み合わせ(1000円)と、

どちらもハーフサイズという組み合わせ(800円)が選べるのが嬉しいですラブ

image

これは、味噌ホルモンメン(ハーフ)と、ぶた丼(レギュラー)の組み合わせグッキラキラ

 

 

お肉たっぷり~ラブ

image

 

 

こちらは、味噌焼肉メン(ハーフ)と、ぶたメシ(ハーフ)の組み合わせ(800円)ラブラブ

image

私的にはこれでちょうどお腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

ここもお肉たっぷり~びっくり

image

 

特製麺は、唐辛子が練りこんであって、ピリ辛で美味しかったですよ~ラブ

image

セットは、メンと丼と、2種類楽しめてお得感満載です。

 

 

 

 

ティッシュケースと、お箸入れにもぜひご注目ください。

オーナーさんの会社((有)イシグロ製作所さん)で作った特注品~ビックリマークビックリマーク

これを見て「ほしい!」というお客様もいたそうですよ~

とってもしっかりした作りで、焼き印も入っていてオシャレ~ラブラブ

image

 

こんな可愛いお子さま用イスもありますよラブラブ

カホンという楽器も作ったりしているそうです音譜

これからもいろんなオリジナル品がどんどん増えそうな予感・・・ラブ楽しみ~!

 

 

入り口の絵は、なんとスタッフさんが描いたそうですビックリマークかっこいい~ラブ

(↑の2枚、フェイスブックからお借りしました)

 

 

 

あちこち、お見逃しなく~~ラブ

 

 

 

1月のオープン以来、すでに2500名様ご来店を記念して、

感謝企画としてこんなイベントを開催中ですよ音譜

image

100人に1人ごとに、オーナーさんがごちそうしてくれるそうですっビックリマークビックリマーク

店内やSNSで何人目になったかそのつど発表があるみたいですよ~(*´▽`*)

詳しくはお店でご確認くださいねラブ

 

 

 

 

「平和旭川本店」
■住所/旭川市末広1条1丁目1-7

■営業時間/11:00~15:00(夏期は17:00迄)※ラストオーダー30分前

■電話/76-7008

■定休日/水曜日

■駐車場/あり

■禁煙(喫煙所あり)

■フェイスブック

https://www.facebook.com/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%97%AD%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E5%BA%97-263282581226842/

 

おらが街(新聞屋さんのブログ)見たよ~とお店の人に伝えてくれたら嬉しいです音譜

【地図】

https://goo.gl/maps/b1CthM2cWW22

 

 

 

 

4月号から、おらが街のスポンサー様にもなってくれました。(嬉しい音譜

みなさんぜひ食べに行ってみてね~ラブラブ

 

image

 

 

 

おらが街、明日(4/5(金))発行です!

お楽しみに~(*´▽`*)