家族だけの、贅沢な冬まつり~♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

見てください~(*´▽`*)可愛い~~ラブラブラブ

インスタグラムで繋がった「いっちゃん」さんファミリーからご提供いただいたお写真ですキラキラ

おらが街の区域内ではないですが、旭川市内にお住まいの方ですよ音譜

image

お父さまが作ったそうですラブラブスポンジボブですね~!!上手ですね~~ビックリマークビックリマーク

しかもけっこうな大きさですよっビックリマーク

息子くんの笑顔から、嬉しさが伝わってきますね(嬉しそう~楽しそう~!)ラブ

 

 

 

現在10歳の息子さんが1歳くらいのときから、毎年作っているそうです音譜

一番最初の作品はお母さま作のアンパンマンラブ

 

image

息子くん、ちっちゃい~~ラブか、可愛い~~ラブラブラブラブ

これをお父さまが手直ししたのをきっかけに、以来毎年お父さまが雪像担当になったみたいですグッキラキラ

 

 

 

毎年作っているので、かなりの腕前ですよねっキラキラグッ

 

image

スポンジの感じの表現も、完璧ですビックリマーク

 

 

作っている途中の写真です。

image

 

 

ちなみに…

この雪像がある場所は、マンションのベランダなんですってビックリマーク

なので、お家の中からしか見えないそうですビックリマーク

image

とっても贅沢な「家族だけの冬まつり」ですねっラブラブ

 

 

 

 

ちなみに…去年はティラノサウルスだったようで

インスタに写真がアップされていましたよ音譜

毎年写真を楽しみにされているお友達も多いみたいです(*´▽`*)

 

 

 

 

楽しいご家族のイベントをご紹介させていただきましたニコニコ

「いっちゃん」さん、お写真提供どうもありがとうございましたキラキラ