おかず&カフェ ピッコラさんでランチ♪道新ぶんぶんクラブでお惣菜10%割引!旭川市末広5‐10 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広5条10丁目、末広北小学校のすぐ近くにあるお惣菜(おかず)やさん

「おかず&カフェ ピッコラ」さんでランチしてきましたラブラブ

image

 

おかずのテイクアウトのほか、店内で食べることもできるんです音譜

image

 

すっかりクリスマス仕様になっていました~(*´▽`*)

image

 

image

 

image

 

その日のおかずの中から、盛り付けしてくれて、

ごはんとお味噌汁がついて、580円ですラブキラキラ

image

 

この日のおかずは、

大根とイカの煮物、マカロニサラダ、茄子麻婆、かぼちゃと牛肉の煮物、揚げ里イモと長いもの甘辛がらめ

image

 

 

入り口入ってすぐにショーケースがあるので

ここで指定して購入もできますよ。

image

 

 

道新ぶんぶんクラブ加盟店さんですラブラブ

image

 

 

道新ぶんぶんクラブのカードを提示すると・・・

お惣菜が10パーセント引きになりますグッキラキラ

image

 

 

12月のお休みはこちら

白い背景の数字部分が営業日です!明日15日(金)はやっていますよ~(*´▽`*)

image

 

 

「Okazu and Cafe Piccola(オカズアンドカフェ ピッコラ)」

旭川市末広5条10丁目5-4

電話/57-4136

営業時間/11:30~18:30

定休日/水・木・日・祝

 

※お店の方に、新聞屋さんのブログ見たよ~って言ってくださるとうれしいです(*´▽`*)ラブラブ

 

【地図】

https://goo.gl/maps/xm1ovbDqZ4K2