炭火焼肉 来来~Like~(ライク)さんでランチ♪ポークジンジャーとカツカレー!旭川市末広1-1 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広1条1丁目、実高通り沿いにある焼肉屋さん
炭火焼肉 来来~Like~(すみびやきにく らいく)」さんのランチです音譜

image

ポークジンジャー(ごはん、スープ、ドリンクつき980円)

 

 

肉厚~~ラブ

image

 

 

カツカレー音譜(スープ、ドリンクつき980円)

ごはん少な目にしてもらってこのボリュームですびっくり

image

カレーにもお肉入っていますよ!

 

 

 

スープとドリンクがセットですキラキラ

image

 

 

店内はこんな感じ音譜

窓がないので、外から入ったら暗いですが・・・、すぐ慣れますグッ

 

 

焼肉屋さんをはじめるきかっけになったのは、
オーナーさんの親戚のおじさま夫婦が、長年焼肉屋さんをしていて
小さいころから慣れ親しんだ味を受け継ぎたいと思ったからだそうですキラキラ

 

直々に手ほどきをうけたという秘伝のタレ、気になります
あと、特製スープ音譜
 

image

 

きちんと手をかけることにこだわっていて、
前にお話しを伺ったときは、キムチも手作りしていると仰っていましたよ!

 

 

 

お店は今年で5周年を迎えました(^^)/

image

 

「炭火焼肉 来来~Like~(ライク)」(すみびやきにく らいく)

旭川市末広1条1丁目2-5

■電話/0166-50-0222

■営業時間/11:00~14:00、17:00~22:30

■定休日/月曜日

フェイスブック

https://www.facebook.com/sumibiyakiniku.like/

 

【地図】

https://goo.gl/maps/q9yUytQyWLA2