カリーQさんでスープカレー♪小麦畑チボリーノさんでパンも買えます(旭川市末広4条3丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広4条3丁目、冨貴堂さんのすぐ横にあるスープカレーやさん

「カリーQ」さんです。

少し前に中川翔子さん(しょこたん)が来て、ツイッターで美味しい!とつぶやいて話題になっていましたねグッキラキラ

 

 

 

入り口の奥にパンコーナーがあって、

水曜日と木曜日限定で、「小麦畑チボリーノ」さんのパンが買えますよラブ

 

 

カレー屋さんのご両親が作ってるパンです。

 

前回ご紹介したときとは営業日変更になっています。

時間確認していませんが、前回はお昼だけだったので今もそうかも???

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席があります。

 

 

メニューラブラブ

お水は、大雪山の旭岳源水から汲んできているそうですよ~キラキラキラキラ

山がお好きなのか、ごはんのサイズや辛さが「山」で表現されていますね(笑)

店主さんお忙しそうで、こんどゆっくりお話を伺ってみたいです。

 

 

こちらチキンカレーキラキラ

※平日ランチ限定のサービスで、ブロッコリー入れてもらっていますグッキラキラ

スープは甘味があるタイプではなく、塩味系?スッキリ系?という感じです

(ほかにもスープのタイプがあるみたいなので、いろいろあるのかもしれません)

 

 

 

 

平日のランチタイム限定サービスですラブ

トッピングか、スープの種類か、有料の辛さ選択か、ドリンクグッキラキラ

これは嬉しいですね音譜

 

 

 

スープカレーCurry Q(カリーキュー)

■住所/旭川市末広4条3丁目1-14

■電話/0166-56-3714

■営業時間

平日…11:30~15:30(L.O.15:00)、17:30~21:00((L.O.20:30)

土日祝…11:30~21:00(L.O.20:30)

■定休日/月曜日・火曜日

※スープなくなり次第終了

※禁煙ではありません

 

 

【地図】

https://goo.gl/maps/NvmuFuoi8N12