「アッパレ・ゴエモン」さんでラーメン♪旭川市末広1条5丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広1条5丁目「アッパレ・ゴエモン」さんでラーメン食べてきました音譜

醤油チャーシュー(小)850円キラキラ ドーンビックリマーク

麺を少な目に、チャーシューたくさんで、糖質を抑えつつたんぱく質を摂取作戦です(笑)

豚骨がきいたスープで美味しかったです音譜

 

 

メニューはこんな感じ音譜

image

 

気になったのがこちら

スープを買えるので、お家でラーメンはもちろん鍋にしたら美味しそう~と思いましたグッラブ

 

 

ちなみに…

夜はつくね屋さんになりますよ~(*^^*)ラーメンもありますが。

 

ラーメンの「麺屋天晴れ」とつくね屋の「五右衛門」が合体して

「アッパレ・ゴエモン」となっていますラブ

 

 

ちなみに…

毎月おらが街に、クーポン付きの広告をのせてくださっていますよ~

これを持っていけば、なんと10%引きですビックリマーク

image

お店の真裏に高橋新聞店があるので、

お手元にない方は窓口に置いてあるのをぜひどうぞ~(*^^*)月~土9時~18時

 

image

「アッパレ・ゴエモン」

■住所/旭川市末広1条5丁目

■電話/0166-54-5437

■営業時間/昼11:30~14:00、夜17:00~23:00

■定休日/昼…月曜日・木曜日、夜…不定休

※月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです

 

【地図】

https://goo.gl/maps/zGQo93vLnjo