中華料理 味道(みどう)さんでランチしてきました♪旭川市末広2条4丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ひとつ前のふぁいとパパさんのハロウィーンの記事

たくさんのいいねがついてる~!ありがとうございますキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12413011886.html

 

 

 

 

中華料理 味道(みどう)さんでランチしてきました音譜

元韓国村さんだったところです。

 

ちょうどこの数日前に、啓北中学校の生徒さんたちが職場体験で来ていたのを取材したのですが

(そのときの様子は11月号でご紹介予定です)

そのときキッチンやホールスタッフさんにとてもよくしてもらったので、さっそくランチしに行ってきましたよラブ

 

 

唐揚げと野菜炒めランチ(680円税別)キラキラ

ごはんおかわり自由、デザートつき。

お茶とコーヒーもセルフサービスでついています。

 

 

メニュー音譜

 

 

 

ほかにも食べ放題とか単品メニューとかありましたよ

(夜だけかもしれませんが…)

 

 

客席はすべて個室です音譜

 

(ドアはないので半個室??)

 

 

掘りごたつ式で足を下せるので、膝の痛い方でも大丈夫ですよ~(^^)/

部屋をつなげて大きくもできるみたいです

 

 

シェフラブラブ

 

も~、めちゃくちゃ手際がよくって、

次々と料理を作っていましたよ(すごーーい!!)キラキラキラキラ

炎が中華っぽい~ラブ

 

 

 

 

 

個室でゆっくりできるのと、

駐車場が広いのもいいですね~(*´▽`*)

 

 

「中華料理 味道」

■住所/旭川市末広2条4丁目8-1

■営業時間/ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~24:00

■定休日/年中無休

※喫煙可

※全室個室、掘りごたつ席