ペン字遊会*旭川市末広公民館ロビーギャラリー作品紹介♪2018年8月 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日の書道サークルさんの作品につづき、

旭川市末広公民館のギャラリー展示作品8月分のご紹介です(^^)/

 

 

 

今回ご紹介するのは「ペン字遊会」の皆さんの作品キラキラ

2階のロビーに展示中ですよ(^^)/

華やか~ラブラブ

様々な作品が飾ってあり、見ごたえがありましたラブ

 

 

使っている道具が、「つけペン」「ボールペン」「筆ペン」のほか「割箸」というのもありますよ

どんな道具を使っても、とっても素敵な文字が書けるって、すごいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもほんとに素敵な作品ですね(*^^*)

こんなふうに書けるようになりたいですね~ラブ

メンバーさんも募集中のようなので、興味ある方はお問合せしてみてください。

 

 

今後のギャラリー展示予定です

 

 

「旭川市末広公民館」

旭川市末広1条2丁目4-4

0166-53-4311

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/330/333/p005678.html

 

【地図】

https://goo.gl/maps/7zEZtbwcx2m