バスツアーいろいろやってます(^^)/ 道新高橋新聞店*旭川市 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

高橋新聞店のバスツアーいろいろ募集中だったり企画中だったりです。

上の3つは、私も添乗しますよ音譜

 

 

ラブ6/24(日)…積丹ソーラン味覚まつりツアー(余市ニッカウヰスキー見学と小樽自由散策)

 →すでに定員に達していますが、バスを大きくしたのであと数名行けますよ!ラブラブ

  6/22(金)の午後2時までにご連絡いただけたら間に合いますビックリマークビックリマーク

 やっぱり行きたい~という方、ぜひどうぞラブラブ

  集合場所へ徒歩か自転車で来られるかたでしたら、区域外にお住まいでもかまいません

  詳しくはお電話で→0120-513-843(6/22(金)10時~14時)

グッWEBからもお申込みできますグッ

 http://oragamachi.co.jp/wordpress/service/bustour

 

 

ラブ7/12(木)…栗山町老舗めぐりツアー

 →おかげさまで満員御礼、〆切ましたラブラブ

 

 

ラブ7/18(水)…南富良野町「ねむの木学園のこどもたちとまり子美術展」・富良野・美瑛ラベンダーと花畑めぐり

 →詳細は現在企画中です。

  宮城まり子さんがいらっしゃるそうです。ラベンダーもまさに見頃の時期です!!青い池にも行く予定ですよ。音譜

 

 

 

ラブ7/22(日)…札幌ドームプロ野球観戦バスツアー【ファイターズ vs ホークス】

 →現在受付中。6/22(金)必着(応募先は高橋新聞店ではなく、旭川まるうんトラベルさんへ「お葉書」でお願いします)