ラーメンさいじょうさんのさつきとジオラマ盆栽♪旭川ラーメンフェスティバルのチケットもありますよ! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ラーメンさいじょうさんのかずさんです(*^^*)

 

 

真剣な面持ちで湯切り中(笑)

さいじょうさんには、いつもおらが街のスポンサー様としてもお世話になっております(*^^*)

 

 

店内には、スタッフHさんが育てた「さつき」が飾ってありますよ~ラブ

 

あと数日は楽しめると思うので、お店に行ったら見てみてください音譜

1本の木から、いろんな色のお花が咲く不思議キラキラ

 

 

花びらもいろんな形があるんですね音譜

 

 

そして、お店の入口には、こんな盆栽が~~ラブ

ジオラマ盆栽っていうんでしょうかね。花フェスタにもたくさん飾ってありましたよね!

 

 

人がいたり、牛がいたり…

 

小さな空間に大自然が広がっていてとっても不思議~~ラブ

 

植物はぜんぶ本物ですよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

かなりじっくりと見てしまいましたラブ

 

 

 

よく出来ていますよね~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

さいじょうさんに行ったら、こちらもお見逃しなく~ビックリマークビックリマーク

 

 

どこかに、このお人形も隠れていますよ(^^)/

 

 

 

それと、8/2(木)~4(土)に開催される「さんろくまつり」のときに開催の

大人気イベント「旭川ラーメンフェスティバル」のチケットも

さいじょうさんで買えますよラブラブ

image

 

 

店内の様子やメニューなどご紹介した記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12354927566.html

 

 

「伝説の塩ラーメン さいじょう」

旭川市春光1条8丁目(MEGAドン・キホーテさん裏)

■電話/0166-55-1698

■営業時間/11:00~20:00

■定休日/木曜日

■分煙(店舗入って右側が禁煙席です)

■WEBサイト/http://saijoramen.com/

 

 

地図

https://goo.gl/maps/BKH25UVTvFm