こんなに来てるんですね~!永山新川の渡り鳥たち♪おらが街特派員ジュンジュンさんより(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街特派員の「ジュンジュンハート」さんより
お写真が届きました~(^^)/
 
 
永山新川の河川敷!(撮影4/1)
ちょうど一週間前の様子です(お写真は次の日にいただいてたのですが、ご紹介遅くてすみません~!)
 
 

 

 

うわーーー!!!カモがいっぱい~~~ラブ
image
 
白鳥もいますね~!(白鳥は10羽くらいいたそうです)
image
 
すごい数の鳥が、旭川で休んでるんですね~キラキラ
せっかくだから南に行けばいいと思いますが、このあと北に向かうんですもんねあせる
元気に渡っていってほしいですラブラブ
image

 

「ジュンジュンハート」さん、ありがとうございました!