「楽しくおいしく 親子でクッキング」道新ポケットブック2018年3月号*北海道新聞社 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今月の道新ポケットブック

テーマはキラキラキラキラ
「楽しくおいしく 親子でクッキング」ですラブラブ

image

 

 

親子で(お子さまが中心となって)楽しく作れそうなレシピがたくさんのってますよーキラキラキラキラ

image

 

 

お子さまが読めるように、

漢字にはルビ(ふりがな)が振ってありますグッキラキラ

image

 

簡単で可愛いレシピばかりなので

大人の方でも参考になりそうですよ~~(*^^*)

 

 

20~21ページの、「オープンオムライス」と

22~23ページの「リンゴの豚肉巻き」が気になりますラブラブ

16~17ページの「お揚げの和風ピザ」も、糖質オフでいいですね(笑)

 

ぜひご活用くださいラブラブラブ

 

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6

0120-513-843

http://oragamachi.co.jp/