札幌へ出張~!本社でお勉強会&お土産のアップルパイ♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

札幌の北海道新聞社の本社で勉強会に参加してきましたラブラブ

 

 

 

私も少しだけ日頃の活動の様子を報告させていただきましたよ(緊張しました~)

いろいろと情報交換もできて

とても有意義な時間をすごさせていただきましたビックリマーク

あぁ…ほんとに楽しかったです…ラブ

 

 

 

ここで学んだことは、今後はさらにパワーアップしてアップ

おらが街のお客様へ、お返ししていきたいと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

北海道新聞社の本社ですラブラブ

かっこいい~~ラブラブ

 

 

入口ではぶんちゃんが迎えてくれましたラブ

可愛い~ラブラブ

 

 

目の前には「札幌時計台」キラキラ

 

 

すぐ横は「大通公園」キラキラ

都会ですね~ラブキラキラ

 

 

帰りは、しゃちょ~の提案で…ラブ

砂川、「ほんだ」さんでアップルパイを大人買いしてきましたラブラブ

 

 

↓これはお店のを撮影したものです(笑)

 
 
ありがとうございましたラブラブ