「かつや食堂」さんでぶた丼とラーメンセット!(旭川市末広1条4丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です

 

 

末広1条4丁目「かつや食堂」さん音譜

地域に愛され続けて51年のお店です拍手

 

 

SNS映えを考えて、「ぶた丼セット」にしましたキラキラ

image

ドーンキラキラ

 

 

ちなみに…

あとから来た女性(その方もお1人)は、

かつ丼セットを頼んでいました(笑)

セット、いいですよねラブラブ

 


しょうゆラーメンラブラブ

image

 

目玉焼きがいい具合に半熟で、とろ~っと黄身がお肉とからみます音譜

image

あ・・・前回ご紹介した記事を見たら、そのときも「ぶた丼」でしたびっくりびっくり

 

 

 

ちなみに、↓が、前回ご紹介したぶた丼(笑)

 

そして、人気の「焦がし黒しょうゆ」キラキラ

このときは1人ではなかったので、一緒に行った人が頼んだものです(さすがにこんなには食べられません(笑)

 

美味しそうなのでもう1回アップしちゃいます(笑)

 

 

メニューです音譜

 

 

 

店内の様子音譜(前回撮影した写真です)

 

 

テーブル席(4)と小上がりのほか、

カウンターが、窓際と、調理場に向かっての2か所あるのがポイントです音譜 

お1人様でも気兼ねなく座れる率が高いですよ。

けっこう席数があるので、駐車場がいっぱいで座れないのでは?と思ってもイケますグッキラキラ

 

 

小上がり音譜

お子さま椅子と、おもちゃもありますよ。

 

 

 

おらが街のスポンサーさまとしても長年お世話になってますラブラブ

 

 

image

 

「かつや食堂」

旭川市末広1条4丁目

■電話/0166‐51‐9325

■営業時間/11:00~15:00、17:00~20:30

■定休日/火曜日

 

【地図】

https://goo.gl/maps/AhSsAwtSXT52