にゃーにゃー♪「第18回 猫大好き展」やってますよ~!ぎゃらりー舞ふれんど(旭川市末広5-1) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

にゃーにゃーラブラブ

今日は猫の日ですねラブラブ

 

ぎゃらりー舞ふれんどさんで「第18回 猫大好き展」やってますよ~(*^^*)

↑私のお友だち、NEKO-PUNCHさんの作品ラブラブ

 

 

 

猫好きさんにはたまらない、可愛い作品たくさんあります音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーだけでもご覧いただけます。

舞ふれんどさんでランチやお食事かねてでも

楽しいのでぜひ行ってみてくださいねラブラブ

 

 

「第18回 猫大好き展」
■日時/2/19(月)~3/25(日)11:00~19:00
(期間中無休・最終日15:00まで)
■場所/ぎゃらりー舞ふれんど(旭川市末広5条1丁目2-17)■Shi/NEKO3/奏工房/風太郎/NEKO-PUNCH/TPなかの/羊毛フェルトあぶ/陶工房くうにん/あわねわーるど

 

【地図】

https://goo.gl/maps/Xf5DhEAjQhw