「アッパレ・ゴエモン」さんでラーメン♪夜は居酒屋さん!旭川市末広1条5丁目【お得なクーポンつき】 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広1条5丁目「アッパレ・ゴエモン」さんでラーメン食べてきました(^^)/

なんと、この食事をきっかけに、おらが街に広告を載せていただけることになり…

お得なクーポンを出してもらいました爆  笑ラブラブぜひご利用くださいビックリマーク

お昼は「麺屋天晴れ」さん、夜は「つくね屋五右衛門」さん、

と言ったほうがピンとくる方も多いかもしれませんね!!

お昼はラーメン屋さん、夜は居酒屋さん(ラーメンもあります)として営業されています音譜

 

 

 

 

 

私が頼んだのは…キラキラ

お子様醤油(570円)チャーシューご飯小(200円)

これ醤油なんですが、透き通ったスープではありません。

トンコツベースなんでしょうかね?

濃厚で、さらにスパイシーな感じで美味しかったですラブラブ

ブラックペッパーが効いてるみたいです(*´▽`*)

 

 

こちらはスタッフTくんが頼んだ「味噌ホルらーめん」大盛り(950円)

これ、、、ものすごく大きいんですよっビックリマークビックリマーク

大きさを伝えたくて、手を添えてもらったら…

手が大きすぎて、逆に小さく見えるという…(笑)爆  笑爆  笑

 

 

ホルモンもたくさん入ってます(*^^*)

 

 

1人じゃなくても麺の写真撮るの下手ですね( `ー´)ノ

 

 

こちらは「味噌ラーメン」700円キラキラ

チャーシュー大きいですね~音譜

 

 

メニューです音譜

 

 

ちなみに、夜のメニューは

 

 

つくね屋の名の通り、串焼き、つくね、がかなり種類あります。

さらに、おつまみ系もいろいろ、お肉系もいろいろ、

具体的なメニュー名だと…

復活!うま辛チキン、若鶏半身唐揚げ、豚肩ロースdeトンテキ!、豚の竜田揚げ、塩ザンギ、タコの柔らか揚げ、カキの味噌マヨネーズ焼き、ポテトサラダの温玉のせ、らーめんサラダ、チーズピザ、納豆オムレツ、焼きめし、ぴり辛ビビン麺などなどたくさん美味しそうなものありますよ~!キラキラ(ここに書いたのはごく一部です)

ラーメンもありますよ~グッキラキラ

 

 

今月のオススメはこんな感じです(*´▽`*)

image

お値段もお手頃ですよね音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「アッパレ・ゴエモン」

旭川市末広1条5丁目1-26

電話/0166-54-5437

営業時間/11:30~14:00、17:00~23:00

定休日/昼…月曜日、夜…不定休

駐車場/あり

 

 

 

 

なんと、この食事がきっかけで「おらが街」に広告を載せていただけることに…ラブラブラブ

明日発行のおらが街に、こんなクーポンが載りますよビックリマーク

ブログ読者の皆様用に、スマホで画像を見せてもOKいただいたので、ぜひご活用ください~ビックリマーク

 

 

※新聞屋さんのブログ見たよ~、おらが街見たよ~と伝えていただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

※本日2回目の更新です