「お・か・え・り」お父さんの愛情いっぱい!雪だるまでお出迎え♪(旭川市花咲町) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

花咲町のYさんのお家の前に

可愛い雪だるまがあるよ~!との情報をいただき行ってきました音譜

4年ぶりに本州から帰省する娘さんご夫婦のために、お父さまが作ったそうですビックリマークビックリマーク

前の日に雪だるまを作って、この日は朝から帽子や飾りをつけて完成させました。

 

 

胸には二人のお名前。

そして、手には「お・か・え・り」の旗~ラブ

お父さんの歓迎ぶりが伝わりますねラブラブ

 

 

ちょうどタイミングよく、お二人が到着キラキラ

とっても可愛い娘さんと、優しそうな旦那さまラブ

「おかえり雪だるま」にお二人とも大喜びでしたよ(*´▽`*)~ラブラブ

 

 

 

せっかくなので、お父さま、お母さまと4人で記念写真も撮らせていただきました

おらが街2月号でご紹介するので、どうぞお楽しみに音譜

 

 

ワンちゃんたちも、お出迎えしてましたよ~(お人形です)ラブラブ

雪の台に乗ってるところが可愛いですね(笑)

 

 

 

心温まる素敵な再会の瞬間に立ち会えてうれしかったです。

取材ご協力ありがとうございました!