ドカ雪の旭川!除雪がんばりました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

朝起きてびっくりするくらいの大雪だった旭川ガーン

みなさん、大丈夫ですか~~??

 

 

写真は、除雪車を巧みに操る「Tくん」音譜

{80A55CC7-5774-4DC5-8C88-F372F6F05F2B}
私は、道路に雪をずらしただけで…
もうへとへとでした。
 
家に帰るのがこわいです(笑)
除雪車でうちまで来てほしいです(笑)
{08204C65-EF5D-4D56-AF2C-9110DEFD4495}
こんな日に限って動かないロードヒーティング笑い泣き
 
 
 
ちなみに・・・・
写真はありませんが、
しゃちょ~も、朝2時から除雪と排雪をがんばってました~チョキチョキ
(配達さんたちが埋まらないように、新聞店の周辺道路まで!)
 
 
 
 
いちおうご報告でした(笑)