末広Yさん干支のお人形♪お家も可愛く飾ってありましたよ~♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です

 

 

末広Yさん手作りのお人形ですラブラブ

今年の干支「戌」にちなんで、おらが街1月号のためにと、作ってくださいました(^^)/

赤いケープも似合ってて、可愛いですね~ラブラブ

 

横から音譜

 

 

後ろから(笑)音譜

可愛い~~ラブラブ

 

さらに、この2ひきも作ってくださいました。

手足が動いたり、鈴がついていたりと、細かいところまで凝ってますね~!

 

10月頃から、おらが街のためにいろいろと思案してくださっていたそうですよ。

 

作るのも、なかなか時間がかかったようです。

Yさん、いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

お家の棚も、こんな可愛く飾ってありました(^^)/

 

器用なYさん、様々なジャンルのお人形が作れますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も咲いていました音譜

 

これはお友だち手作りのステンドグラスだそうですキラキラ

 

これもお友だちの作品とのことキラキラ

皆さん器用ですね~ビックリマーク

 

 

玄関先はクリスマスの飾りが置かれていました(*´▽`*)サンタ

 

 

 

いろいろと楽しませていただきありがとうございました(*´▽`*)キラキラ