今年もスタート♪夕刊さんたちも元気に出発しました~(^^)/ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です

 

 

今日から、夕刊の配達もスタートしました音譜

 

配達さんたちも元気に出発しましたよ~(*´▽`*)

朝刊配達をやっている方も多くて

お正月に雪が降らなくてよかったね~と言ってました。

ほんとよかった!!!

 

 

特に元旦号は厚みもあって、毎年大変なんですが…

お天気いいのと吹雪とは、天国と地獄くらいの差がありますもんねガーン

 

 

今年も、未配や誤配にも気を付けつつ

元気に楽しく配達をがんばってほしいですラブラブ

 

 

皆様もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

 

 

 

 

ムックもお餅をいっぱい食べて、お正月を満喫したようです(*´▽`*)

 

 

新聞店は2日以外ずっと営業していましたが、

ブログ担当の私は、今日から仕事始めです

私宛の年賀状も届いていて嬉しいスタートでしたラブラブ(ありがとうございます!!)

 

 

一方、年末年始の疲れからか、社内ではものすごい咳をしているスタッフと

ぎっくり腰のスタッフが…笑い泣き

 

皆様は大丈夫ですか?

体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

新年も頑張りましょう~~~チョキ