みんな気になる「清浜」さんのオードブル♪寿し処清浜(旭川市末広1条6丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
このブログの検索ワードで、ベスト10に入るくらいの勢いでは??
と、思われるのが…
 
「清浜」 「オードブル」ですグッ
 
 
そんなみなさんが気になる今年のオードブルはこちらですよ~ラブラブ
image
 
 
 
そして清浜さんでランチのときは、
ほぼ100%「豚丼セット」な私…(笑)
ブログのために違うもの食べてみようと思わないでごめんなさい滝汗

image

この日も、そうでした(*´▽`*)
いつ食べてもおいしい~ラブラブ

 

ご一緒してもらった方が頼んだ「ネギトロまき」

image

ランチセットぷらすですよ、すごい食欲(笑)

さすがの私でも1つしか食べられませんでした(;'∀')

 

image

 
 

 

 

 

 

冬鍋も気になりますね~

こんどは違うものレポートしますねチョキ

image
 
 
「寿し処 清浜」
旭川市末広1条6丁目
電話/0120-51-9069
■営業時間/11:00~14:00、17:00~22:00
■定休日/水曜日
 
 
キラキラミニコミ紙おらが街のスポンサー様です(*´▽`*)