会場の様子を追記しました*21(土)まで「デザイナーズサロンロヴィ おーたむふぇあ」旭川市末広 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日からはじまった、デザイナーズサロンロヴィ「おーたむふぇあ」

会場の様子を追記します

 

 

ずいぶんたくさんのお客様で賑わっていましたよ~音譜

メンバーの方たちも、「夢がまたひとつかなった」ととても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 

素敵にレイアウトされていますね~キラキラ

 

朝からだいぶ売れたそうです音譜

 

 

 

 

アイヌ文様かっこいいですよね!

 

バッグは、どれも細部まで凝っていてとても丁寧なつくり!

ポケットもたくさんついていますよ~(^^)/

 

 

 

帽子も、いろんな形が揃っていました~(^^)/

サイズやデザインのオーダーできますよラブラブ

 

キラキラアクセサリーキラキラ

 

手前のクッションカバー、アイヌ模様のハートが素敵で

お客様が絶賛していました(*^▽^*)

 

 

ニットのお洋服もあります音譜

 

 

こちら、ふわっとした素材でできていて

このように頭にかぶっても素敵で、首までおろせばスカーフのように楽しめますラブラブ

冬用の厚手のものはよくありますが、なかなかこういう素材のはないのでオシャレだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

試着するとまた雰囲気がかわるので、気になったらぜひはおってみてください(*^▽^*)

 

さっそくお買い上げになったベストをさっそく着て帰られるところをパチリキラキラ

とってもお似合いでしたラブ

 

どれも世界にひとつだけの一点ものです。

でもお値段はかなりお手頃なんです(私の感想ですが)

ぜひ、行ってみてくださいね~(^^)/

 

末広に、こんなに手作りが上手な方たちがいるんだ~

というのを見るだけでも楽しいですよラブラブ


 

 

 

 

「デザイナーズサロンロヴィ おーたむふぇあ」

■日時/2017年10月19日(木)~21日(土) 10:00~16:00
■場所/ギャラリーいちい2F

(旭川市末広1条4丁目・国道40号線沿 相木整形さん隣、ファイブムーンさん2F)

 

春にオープンしました サロンロヴィです
今回は初めての作品展です
和服のリノベーション、今ブームのアイヌ模様のバック
スワロスキーのアクセサリー、帽子(お客様サイズ)
お出かけ用のトートバック、その他多数あります
思い出の着物で洋服に、帯でバック、帽子も作れます
全て1点もの、布ご持参ください
皆様のオーダーは常時受け付けております

 

場所は、ファイブムーンさんの2Fです

 

 

 

 

合格おらが街のイベント情報はこちらで随時更新しています

http://oragamachi.co.jp/wordpress/event